--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11.Thu

Tour du Nagano


 ツールド長野のマップが届きました。

 信州トレイルマウンテンさんの主催の、長野市の周囲を囲む里山(大きく分けて7地域)をロードでつないでグルリと一周してしまおう! という、ちとアレな大会です。

 集まったアレな人たちは70人とか……

 制限時間24時間で、コースの長さは、最短30kmから最長120kmまで、自分で決められるというのはちょっとだけ気楽なところ(?)ですが。

 1人で行くの寂しいので、daniさんについていこうかなー、と考えてますが、身体耐つかな?
 120km完走できれば、来年の野辺山に向けて自信になりそうですが、松代で温泉に入って終了、てな予感も……

 ともあれ、ボランティア&参加者の皆さん、12月4、5日はよろしくお願いします。



スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
残念ながら、オレについてこい!的な走りはとてもできそうにないです・・・
でも地図をみていると全部走りたいという気持ちは湧いてきましたよ~
余裕なところで実家経由でトレイルマウンテンに戻りますか?(笑)

ところで、鬼K保監督の采配で何区になりましたか?
No title
>daniさん
 足が治れば余裕で完走でしょう!
 今回の捻挫は来年に向けた良い休養になると思いますよ。

>えみごんさん
 実家経由したら150kmになっちゃいます(^^
 県縦は初日の8区、長門町民体育館からスタートすることになりました。
 応援よろしくお願いします!

管理者のみに表示

