--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/15.Mon

いよいよ今週末



 いよいよ今週の土日が県縦です。

 ワタクシはといえば、土曜に肥料を運んでいたらチョット腰をやってしまい、なにも1週前に……、てな状況ではありますが、大会前日とかではなかったことですし、走れないほど酷い痛みでもないので、疲労抜きがてらに休んでいれば治る? ことを期待して当日を待ちたいところです。

 昨日、大会要綱とゼッケンもいただいて、気合もだんだんのってきたところです、が、腰のほかにも、当日チョット不安が……

 千曲坂城チームのオーダーをみると、初日の前半に有力ランナーが勢ぞろいして、6区のトネガワさんは1位で襷をつないでくれそうな勢い!
 幸いにも7区にワンクッションがあるので、8区のワタクシまで先頭! ということはないと思いますが、かなり上位で入ってくることは間違いなさそうで……

 ヒジョーに、不安です。

 登りは体重の軽い方が絶対に有利!
 なので、3kg、いや2kg、せめて1kgは……減らしたいと思ってましたが、目下、なんとか現状維持、で今週走る量を減らすことを考えると、増えてしまうかも……
 先週(遅い?)は晩酌を半分に減らしましたが、今週はカットしようかなあ……
 畑に行ってりんごをたくさん持ってきたので、今週は朝りんごダイエットで最後のあがきを……

 目標は区間ヒトケタ!

スポンサーサイト
ランニング | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
応援には行けませんが、頑張ってください!
遠い空をとおして声援を送ります。
レースが終わったら、雪が恋しい?山スキーモードと行きましょう!・・・と、その前にツールド長野があったか?
No title
私も応援にはいけませんが、頑張ってください。
上田の8区もトレランもやっている登りのスペシャリスト(ブログ上の面識で実際にお話ししたことはありませんが)
お二人がトップ争いをしながら中継地点に来ることをたのしみにしています
>
>abu8kkkkさん
 ありがとうございます!
 今年は山スキーを……、と考えてましたが、自転車も欲しいなあと目移りしている今日このごろ(今井のお店に行ってカタログを貰ってきました)。駅伝が終わってからお財布と相談です!

>はやとさん
 ありがとうございます!
 >上田の8区は……
 影も踏めなそうですが(^^
 頑張ります!

管理者のみに表示

