--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/20.Sat

県縦8区



40分26秒で区間11位でした。

2位で襷を貰って、7位に落ちてしまいました…

練習が足りなかった!



スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
応援に行けなかったのですが、初の県縦を満喫されたことと思います。クライマックスなどでまた話を聞かせて下さい。
お疲れ様ー
初の大役、お疲れ様でした。
これをバネにまた強くなれそうですね。
No title
お疲れさまでした。
仕事の都合で8区までは応援に行けませんでした。
11位っていっても周りが早い人ばかり、私たちは車でも人間に勝てませんでしたから(^_^;)
今年の経験を活かして来年は爆発してください。
まずは明日終わったらゆっくり休んでください。
私は今から15年後を見越して娘を鍛えたいと思います。
No title
お疲れさまでした。
2位で襷を受けるプレッシャーは相当かと!
非常に貴重な経験ですね。
この経験で、ますます速くなりそうですね

応援には行けませんでしたが、千曲軍大健闘ですね!
K保監督のもと、皆さん頑張ってください。
>
>takoさん
 ありがとうございます。
 初出場で勉強になることの多い2日間でした。

>サブテンさん
 ありがとうございます。
 来年は120%の力をつけるように頑張ります!

>はやとさん
 ありがとうございます。
 15年後といわず、3年後?に自らどうぞ!
 上田東御小県チーム、惜しかった!

>トレマンさん
 ありがとうございます。
 ますます……いければいいなと思います。
 再来週の120km? 楽しませてもらいますので、よろしくお願いします!

管理者のみに表示

