--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/26.Fri

Tour du Nagano試走しませんか?


 日曜にクボさんとTour du Naganoの後半、茶臼山~富士ノ塔山を試走する計画を立てました。

 Tour du Naganoのコースどおりに茶臼山富士ノ塔山旭山と回って、ロードをテクテクと篠ノ井まで帰ってくる予定です。
 距離はたぶん40kmくらいで、6時間くらいかかるのではないかと思います。
 もしかするとプラス葛大峰地附山まで行って走って帰る(+15km)とか、長野から電車を使って帰る(-10km)など、変更があるかもしれません。

 Tour du Naganoホンバンでは、確実に夜間になるパートなので、一度は試走してみたほうがいいんでないかな? と思う次第です。

 明後日の話ですが、お時間のある方いらっしゃったら、篠ノ井布施高田の大きなエーコープに朝7:00に集合して一緒に試走しましょう!



登山&トレラン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 富士の塔 | HOME | 来年の話 »

