--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/10.Fri

Road to "F"


 去年はRoad to "N"として、Nagano、Nobeyama、Naganoken-jyuudan-ekiden、にチャレンジしてきました。

 長野マラソンは50分切りを達成できて◎。
 野辺山ウルトラは今年もリタイアで×。
 長野県縦断駅伝は、出場できたことはとても嬉しかったのですが、イマイチ満足のいく走りができなかったので○。

 来年は三度目の正直で野辺山のリベンジを……、と思ってますが、まだ申し込んでないところに、同日、なんか日本初の100マイルレースが企画されているとかいう話が?
 アーリーエントリーのTシャツはどうせ着ないし……、ということで、もうちょっと待ってみようかと思っている次第です。

 ウルトラとはべつに、今日のタイトル、Road to "F"、来年の目標はこれでいこうかと考えています。

 まず一つのFは、Fujisan。
 もう一つのFは、Fukuoka。

 どちらも、出場できるのか……、という疑問はありますが、富士登山競争は今年山頂コースの出走権を得ましたので、エントリーさえできれば出場はOK。
 目標は、ちと高い気はしますが3時間10分。

 福岡国際マラソンは、勝田か長野で42分を切らないと出場できない……ので、出場はとても難しいところです。
 42分といえば、キロ3分50秒で走ってギリギリなタイム。現状、勝田で狙うのはどうも無理な気がしてきましたので、セオリー通りに長野で勝負かな?



ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

