--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/12.Sun

どにち



 なんで「クライマックス」なんだっけ……?

 土曜日は信州トレイルマウンテンさん開催の忘年会でした。

 会場は権堂のやま茶屋さん。総勢四十数名ですが、広々としたお座敷で、とても良いところでした!
 あんまキツキツのところで飲み会やるのは、人数が少なければいいのですが、数十名もいるとなると、広い方が良いですよね。

 ワタクシは……、トレも兼ねて、長野までジョギングで行ったので、お腹すいて困ったこと……(飲み会前にラーメン食べてたんですが)。
 料理が個々に出されていたので、たくさん食べるわけにもいかず……といいながら、ガマンできずに近くの方の料理をパクパク食べてたのですが。

 来年に向けていろいろなお話が聞けたり、新たなモチベーションが湧いてきたひと時でした。

 二次会は、恒例の福茶庵へ……

 気づいたら終電を逃してました。

 惨事……でなくて、三次会はふたたび権堂へ移動して、なんだっけ? 深夜までやってるラーメン屋さんへ。

 その後は、お安いホテルでzzz…

 したかったのですが、満室とか! で、始発まで3時間くらいということで、久保さんと駅前のネカフェへ移動して一休みして帰ってきました。
 以前はマンガ喫茶だったような? いつの間にか個室だらけの寝カフェになってました。空調が暑かった……

 今日はお昼までzzz…

 午後は競馬中継を眺め……

 夜はジョグ。

 今は、特売の時にたくさん買ってきたカマンベールチーズをたべながら、一杯やってます。

 もうチョット建設的な休日を過ごしたいものです。



スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした。
終電を逃しても、そういう手もあるんですね~。
来年の参考にします(笑)。
>
終電に間に合うのが一番です(^^

管理者のみに表示

