--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/11.Tue

勝田




 勝田マラソンのゼッケンが届きました。

 考えてみれば、去年の長野以来、ひさびさのマラソンです。
 お知り合いの方たちがたくさん出走されるようなので、ワタクシも……、と思って申し込んでました。こうしてゼッケンが届くと、なんかやる気が出てきますね!

 去年は、あわよくば勝田でベスト更新を狙おうかと思ってましたが、現状ではとてもとても……。長野に向けて、良い実戦練習になればと思っています。

 一昨年も、去年も思いましたが、マラソンをどうやってあのタイムで走れたのか、不思議なのが現状です。
 ベストの48分台はキロ4分で走り続けなければならないのけど……、キロ4分てキツいよー!




ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

