--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/05.Sat

ちはや



 2月は如月です。

 年末にX箱を買って以来、ちとアレな日々が続いてますが、そんな中でも走ることは続けています。

 もちろん、馬も毎週の恒例ですが……

 ブログタイトルの一番になっているはずの山行ってないな……

 今シーズンの山スキー購入計画がナシになってしまったので、今年もボードを背負って……、行けばいいのですが、重い腰が上がりません。
 一度でも行ってしまえば、また行きたくなるんですがね!

 いちおう、どっか天気のいい日を見計らって、スノーシューで岩菅山にでも行こうと計画はしています。
 あそこは景色がすばらしいですし、ボードやるにはイマイチな斜面しかないので、登ってから、「あー滑りたいなー」と思わないこと必定ですので。

 そういえば、山といえば、UTMFの募集要項が発表されたようですね。

 コース図とかはまだない? ようですが、エントリー料が24000円で、募集人員が800人とか。
 以前のアナウンスでは1800人くらい募集するようなこと書いてましたが、800人ですか。
 となると、申し込み開始からランネットに接続しないと間に合わない……、ことはないかもしれませんが、土日で埋まっちゃうかも?

 エントリーが無事にできたら、いよいよUTMF向けのトレーニングも始めないといけませんよね。
 3月に1回、4月に1回、10時間超のトレランorマラニックをやっておきたいけど……、今月はどうしようかな?
 三連休……、は駅伝部でタイム測ってもらったりしますし、月末はふかや、となるとチャンスは間の19、20日あたりかな?

 ちょうど信州トレマンさんのツアーが土日にあるので、土曜の飯縄山行った後で黒姫にでも行こうか、日曜の朝練に自宅からの往復をプラスすれば……
 楽しさなら断然土曜でしょうが、天気次第かな?

 ……160kmを目指していると、なんだか考えかたがオカシくなってくる今日この頃です。



スポンサーサイト
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

