--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/28.Sat

1000km



 計算してみたら、昨日、今年の走行距離が1000kmを超えてました。

 サブスリーの目安が月間300kmといろんな場所で耳にしてたので、長野マラソン(4.19)までに1000km! を目標にしてましたが、ひとまず達成です。これもひとえに、異常気象(?)のお陰であります。

 それにしても、今シーズンは雪が少ない……。この1週間で積雪はありましたが、山行記録を見たり、話を聞いたりしても、本当に雪が少ないというのが共通の話題です。
 1月には「一雪降ったら山に行こう」と思ってましたが、その機会がぜんぜん訪れずに、BCモードに移行するタイミングを逃して、いつの間にやら気分はラン&山行モードになってしまいました。こうなると、早く雪が解けて欲しいなあ、とまで願ってしまいます。

 森林限界を超えた山行、トレランがワタクシの志向するところですし、この数日、登山地図を引っ張り出して眺めていると、猛烈に山に行きたい気分が高まってしまいます。
 どのみち、4、5月は雪山でワタクシの範疇外ですし、6、7月は仕事の都合上、山行は難しい。あと半年我慢しなければならないので、鬱憤は溜まるばかりです。

 この鬱々とした気持ちを長野マラソンと野辺山ウルトラに叩きつける……、ことができればいいのですが、果たして?



スポンサーサイト
雑談 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1ヶ月で
1ヶ月で1000km行ったかおもた
やまとうまさんならいけそお
>
月1000kmてえと、毎日33km!?

ムリでーすv-12

管理者のみに表示

