--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/18.Fri

あれこれ2




 IAEA天野事務局長の会見を聞く。

 記者の質問に的確に、理路整然と、答えられることをしっかりと答える。久しぶりにインテリを見た。

 それと並行してやってた総理の会見は……

   *

 東京電力が福島第一の廃炉を決めたとか。

 いまさらといえばいまさらですが、どう廃炉にするのかちょっと気になります。

 解体できないだろうし、吹っ飛んだ建屋くらいのコンクリで固めるとか?

 その前に燃料を落ち着かせる必要がありますが。

 現場の皆様の尽力、良い結果になることを祈っています。

   *

 地震が起きてから、1週間もすれば支援の手も十分届くだろう、と漠然と思っていたけど、被災地の状況は一向に良くならないとのこと。

 関係者の皆様の努力、早く実ることを願っています。

   *

 4月3日の笹川流れマラソン中止とか。

 長野マラソンどうなるかな?

 富士登山競走どうしようかな? 行ったつもり、かな?



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

