--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/20.Sun

あれこれ3


 震災募金競馬はコスモメドウが2着、ナリタクリスタルが1着で、なんとか増やすことができました。
 明日も競馬はありますが、とても自信が無いので明後日あたりに口座に振り込まれ次第、日本赤十字社に募金します。

   *

 福島原発は、いまだ予断を許さない状況ですが、最悪の状況は脱したようで何よりです……

 今後は地震津波被災地の復興、原発被災地の正常化が早く進んでいくことを願います。

   *

 長野マラソンの開催是非は連休明けに発表予定。

 富士登山競走は22日0時にエントリー開始は変わらないようですね。ちょっと考えましたが、長野が不明ですし、エントリーしようと思います。

 長野が中止になったら……、26日のトレマンさんのイベントで100km走ろうかな?



日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

