--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07.Thu

道志村トレイルレース

 5/15にあるとかdaniさんのブログで知りました。

 クボさんもエントリーしたとか聞いて……

 つい、申し込んでしまいました。


dousi_mapb.jpg



 全長41.3km、累積標高差は3000m以上とか。

 さて、5/15までのトレーニング計画を考えねば……


   *


千曲坂城map

千曲坂城ud


 こんな感じでイメージすればいいかな?


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
うぉー!
長野軍団でぶちかましましょう!
4月末に試走いくかもですがどうですか?
>
長野に向けて溜め込んだエネルギーをぶつけたいと思います!
試走の件、よろしくお願いします。
No title
私も試走に行きたいです。できればご一緒お願いします。
No title
UTMFなくなったので、行ってみたかった道志に即ポチでした(笑)。私も試走行けたら(子守りが頼めたら)行きたいです!でも、別便で合流かな?日にち決まったら教えてください。最初だけでもついていけるかな・・・。
>
>haraさん
 daniさんに日程をお願いしたので、決まりましたらご連絡しますね。

>N田さん
 今年は他の大会が中止の最中、レベルが上がるかもしれませんが、ぜひ優勝目指してください!
 試走の件、日程が決まりましたら書き込みますので、ご都合が合いましたら行きましょう!
No title
みなさん、4/16のトレマンさんのイベントは参加するのかな?
道志村の日程はそのとき相談して決めますか。
個人的には4/23か4/24がいいですが。

今日、久々にトレイル入りましたがグダグダでした。
大分、なまってます・・・
>
23日(土)は記録会があるので、24日(日)が第一希望です。
詳細は16日に、よろしくお願いします。
No title
24日は都合悪くて行けません。無理に予定を合わせて頂かなくて結構ですので、皆さんで行ってきてください。
>
GWもありますし、16日に走りながら?相談しましょう。
No title
コメント遅くなりました。
16日出れることになりました!!トレイルもロングもご無沙汰なんですが、70挑戦しようと思います。
しかし、そうなると23も24も期待薄(子守りを頼めないかも)ですが・・平日予定が合えばharaさん、行きますか?当日お話出来たらお願いします。

管理者のみに表示
« カフン | HOME | 皮算用 »

