--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10.Sun

冠着山東尾根



駅伝部の練習会の後、ヤナギサワくん(写真)と佐良志奈神社から冠着山に登ってきました。

登山道は尾根通しなので特に迷うことはありませんが、標高差850mは案外にたいへんでした。

神社から山頂まで1時間半くらいです。今度、トレマンさんの登山ツアーにオススメしてみようかな?

ヤナギサワくんは往復、ワタクシは帰りは三峯山から聖湖を回って帰宅。

403号の下りのせいで、なんか腰が笑ってるような…

一日、良い練習になりました!



スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
雪中軍行お疲れさまでした。
ありがとうございました。
往復予定が1つ北の尾根に降りてしまいました。
山センスの無さにビックリします(x_x)
また宜しくお願いします。
>
昨日はありがとうございました。
無事に帰られたようで何よりです。
ワタクシも五里ヶ峰で下りる道間違えて難儀したことが……
なにごとも経験ですね。

管理者のみに表示

