--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/12.Thu

道志村へ……3


 昨日、重い箱を持ち上げたときに腰を痛めてしまいました。

 一日経って、かなり痛みが。
 なんとか走れないことはないのですが、6時間もトレイルのアップダウンこなせるのかな……
 整骨院に行って診てもらい、テーピングもしてもらったので、明日明後日は安静にして回復を待ちたいところです。

 今回は、エントリー予定のハセツネに向けて、アップダウンの多いコースをどれだけこなせるのか、試してみる良い機会です。

 設定心拍数を維持して、どれくらい身体が耐つのか?
 補給のタイミング、量は適切か?
 秋に向けて、問題点を浮かび上がらせる&対策するために、ここはぜひ走っておきたいレースです。

 ムリそうならムリしない方針ですが、出場できるなら頑張るぞ!


登山&トレラン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

