--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/18.Wed

今年のレース予定



 道志村が終わって、今年の春のレースはひとまず終了になりました。

 5月の残り半月はようやくのリフレッシュ期間にして……、夏秋に参加するレースを考えてみます。

6/4 ほたる駅伝
7/22 富士登山競走
8/28 おんたけスカイ
9/23 大町ロード
10/22 ハセツネ
11/19-20 県縦
12/18 防府

 いまのところ、こんな感じで予定しています。

 秋の目標はハセツネと県縦を両立、……させるのはどうかと思ってしまいますが、今年はトレ量を増やす方針でいってみるつもりです。
 具体的な目標は、9月に60時間。
 ハセツネを考えると、距離もさることながら時間を重視したトレーニングをしていかなければなりません。

 8-9月といえば山歩きのハイシーズンでもありますので、今年はトレ兼の山行を入れていく予定で、目下計画しているのは、甲斐駒~鳳凰と中央縦走、北アも恒例の裏銀座詣でをしたいところです。
 去年は県縦に向けて平地でのスピード練習をメインにやってきましたが、今年は本領に戻って、休みは山で時間をかけて、スピードは週中のポイントに、という感じでやっていこうと思います。

 ちなみに、6-7月はその逆で、一昨年にチョットやった平日朝の菅平特訓を計画しています。
 考えているのは、ダボスの丘~根子岳往復。
 ターゲットは富士登山競走で、全力で登って、軽めに下るトレ。
 朝5時スタートで6時半に帰ってこれる予定なので、興味のある方のご参加をお待ちしています。


スポンサーサイト
雑談 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
朝練参加させて下さい。
軽井沢もダメでしたので
練習して速くなりたいです。

オークス、やまとうま師匠伝授の買い方で
ウマいこといきました。
買い方だけ上達しています↓。
>
速くなれるかはアレな練習ですが……、強くはなれるかな?
お時間が合いましたらこちらこそよろしくお願いします。
水~金いずれかの早朝になる予定です。

今週のウマはさっぱりでした。
来週はいよいよダービー! ですが、ワタクシ的には目黒記念が得意なので、そちらが楽しみです!

管理者のみに表示

