--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/04.Sat

大人は風邪の…

 風邪が治りません。

 喉の奥がガラガラ痛んでたり、全身に弱い筋肉痛がしていたり、平衡感覚が怪しかったり、良い状態ではありません。一昨日は回復していたので、ジョギングでも……、と思って30分ほど走ってきたのがいけなかったのか、まあ、そうだろうなあ。
 昨日はハウス設置で大汗かいたし、今日も1日お休みです。枕元にラジオを置いて、競馬聴いたり、NHKでミサイル特番聴いたり、競馬聴いたり。

 そういやランニング用のシューズを新調しました。


[アディダス] アディゼロ CS 4[アディダス] アディゼロ CS 4
()
不明

商品詳細を見る


 これで昨年夏以来、三代続けてCS4です。別にアディダスにこだわっているわけではなく、他のメーカーのシューズも使ってみたいなーとは思っているのですが、履き慣れてますし、ソコソコ軽いですし、クッション性もありますし、なにしろ安いんでお気に入りです。CS5も出たことで、アウトレットとかでもっと安くなったらまとめ買いしとこうかなー、とか思ってます。

 先々代は母子球のあたりがミッドソールまで減って退役して、先代もパターンが半分くらいに減っているので、野辺山までの走りこみで引退予定。当代は長野マラソンと野辺山の本番で使って、後は日常使い用になりそうです。

 トレランシューズも新しいのを買わなければいけない状況で、たぶん、サロモンのスピードクロスにすると思うのですが、目下先立つモノが……。信州トレマンで1周年セールとかしてるし、この機会に買っておきたいのですよね。

 馬で金儲けすれば何の問題もないんですがね。


日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらま、、
無理せずお大事にです。

管理者のみに表示

