--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/23.Mon

道志村写真


 ふと思い出して、オールスポーツを検索してみました。

kubosan.jpg

danisan.jpg

marukun.jpg

yamatouma_20110523002609.jpg

 この写真を見るだけで、どれほど天気が良かったのかわかると思います!


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
N田さんは、カメラ目線で、笑顔でした。
おそるべし
No title
オールスポーツさん良いところにいましたね!富士山見えるとうれしくなっちゃいますね!
>
>K保さん
 富士山とツーショットでバッチリ写ってますよね!
 ワタクシもあんな写真を撮ってほしかったです。

>N田さん
 相変わらずのタフネスぶり、恐れ入ります。
 海or富士山を見るとつい歓声を上げてしまうのは、長野県(北のほう)人の特性?

管理者のみに表示
« 夏が来る | HOME | 秋の目標 »

