--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/01.Wed

ハセツネ第0関門

ハセツネにエントリーしてしまいました。

春のいろんな大会が中止になって、なんかエントリーしたい病にかかってたのが運の尽き。

daniさんと○山くんにチーム出場を誘われ、あの二人となら入賞できるかも、とイヤラシク思ったりもして……

エントリーはさすがに競争でしたが、5分前から接続開始したので、2分ころに繋がって、10分くらいでエントリー終了できました。

ワタクシのだけなら、ついうっかり、もアリでしたが、○山くんのエントリーも頼まれてたので間違いは許されません。

手続きが終わって再度繋ごうとしたら、3000人の3000秒待ちとか。
途中ミスってたらヤバかった……

1時間後には埋まっていたようで、やっぱハセツネ人気恐るべし!ですね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ご苦労様でした。
とりあえず3人そろってほっとしています。
秋までに一度試走にいきませう。
>
ワタクシもホッとしました。
試走もよろしくお願いします。
夜に走るところは一度やっておきたいです。
さすがです!
今日はありがとうございました。
ドキドキしてたんですが、さすがやまとうまさんですね~
試走、練習もよろしくお願いします!
とその前に駅伝頑張ってください(^O^)/

>
ついうっかり、はSFMTの時に懲りたので、アラーム二つ持ってましたw
試走、練習、チーム、こちらこそよろしくお願いします。
20位以内に入ると優先エントリーできるそうなので、ホンバンは狙っちゃってください!

道志の後一休み、で起動したばかりなので不安ですが、とても良い練習になるので、ほたる駅伝全力で頑張ってくる所存です。

管理者のみに表示

