--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/12.Sun

戸隠プチレース




 今日は県実で5000m……

 の予定でしたが、午後に出かける用事があって、残念ながらDNS。

 それなら、駅伝部で聖湖トレ……

 もあったのですが、用事が中野で、でしたので、午前は戸隠へ行って、信州トレイルマウンテンさんのプチレースに参加することにしました。

 コースは神告げ温泉からスタートして飯縄山、一の鳥居、宝光社、鏡池、戸隠キャンプ場、戸隠スキー場、ときて温泉に戻る30km。
 スタート直後の西登山道を除けば、なんとか走れます(キャンプ場からの登りは死ねますが)。

 道中はdaniさん、○山くん、キタさんとパックで走りました。
 登りは○山くんが、下りはdaniさんに引っ張ってもらってキツかったこと!
 まあ、○山くんの登りはちょっと別格(大さんを彷彿とさせます)なので、引っ張ってもらったというより、先に行って待っててもらった、というのが正しいのですが……

 ワタクシはといえば、登りで○山くんより遅く、下りでdaniさんより遅いので、ひいこら言いながらの、ハードながらも良いトレーニングになりました!

 これで、daniさんより登りが速くて、○山くんより下りが速ければ、チームでちょっといい位置なのですが、実状はその逆で……

 ハセツネではdaniさんにコバンザメ! 作戦を考えてますので、秋までにはもう少し頑張っておきたいところです。

 途中、宝光社の名物の階段でダッシュ競争を仕掛け!
 皆さんが一生懸命登っていくところを、一足お先にあきらめてテレテレと登ってしまいました……
 途中から一緒に走ってたkiriさんはマジメに走って死亡されたそうで……、ごめんなさい。


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうもです(^-^)
ちょっと質問なんですが、やまとうまさんスントの腕時計使ってましたよね?
距離とかスピード計るのにフットポッドとかGPSポッドとか使ってます?使うならどっちが調子いいですかね?
>
周辺機器はまだ使っておりません……
買うなら断然GPSかな? 後で地図とかにデータ落とせるのがうらやましいです。

管理者のみに表示
« 朝練 | HOME | ほたる駅伝 »

