--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05.Sun

Que Sera Sera

 1~3月で1000km達成! と喜んでいたのもつかの間、今週の走行距離は5km、なんとも急激な落ちこみになってしまいました。

 先週の日曜にSRC練習会で25km走ってから、30、31、1日とゼロ。2日に体調が回復したっぽかったので5kmほど様子見でjog、翌日ぶり返して3、4、5日と再びゼロ。長野マラソンに向けてヒジョーにマズい今日この頃です。

 足の疲労は取れたこと確実でしょうが、心肺能力も落ちてるんだろうなあ。月曜からは休んでいたぶんを取り返す……とか考えると、たぶんダメです。





 なるようにしかならないのですよ。(YouTube使ってみたかった)

 でもなんですね、練習してもなるようにしかなりませんが、練習しなくてもなるようにしかならないのですよね。ハンサムになれるかどうかはなるようにしかならないのですが、サブスリーできるかどうかはなるようにしなければなるようにならないわけで……

 ワタクシの大好きな言葉「てきとうに」やっていこうと思います。


スポンサーサイト
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
心肺能力ってそんなに落ちるものなんですか?
やまとうまさんなら平気だと思いますが・・
私もつい最近風邪で体調を落としてしまいました。
>
どうなんでしょ、落ちて欲しくないとは思ってますe-330
疲労が抜けたとプラス思考でいきたいです、が!
全休にしないでスクワットくらいやっとけば良かったかなあ、とちょっと後悔しています。

管理者のみに表示

