--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/06.Wed

朝練・常念




新米杜氏さん、塔ノ岳さん、N田さんと。

三俣から登り2h、下り1h。

下りが少しレベルアップしました。



スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
最高の天気
でしたね。
8時に戻れるなら参加しようかなとも思いましたが?自分の力量では???と思い断念しました。(まだちょっと風邪っぽいし)
今度、前常念からそのまま尾根を真っ直ぐ下るプランと登りに沢を詰めるプランを考えています。

しかし、良い天気でしたね。気持ち良さそうだ!
アー山が恋しいぞ!
速い!
下り1時間切りですか!すごいな~。
No title
皆さん速いですね。更埴には何時に帰ってこれましたか?
南アのルートは特に問題ないと思いますよ。最悪遅くなったら、林道の麓にある別荘の親切な人が送ってくれるかも?しれません。
>
>abu8kgさん
 以前、常念に登った帰り、沢登りの人たちに遭遇したことがあります。面白そうなんですよね。
 abu8さんは普通の山では満足できないと思いますが……、やっぱ高い山は良いです!

>N田さん
 杜氏さんに背っ突かれて、ちょっとオカシイ下り方をしてた気がします(笑
 身体とお財布に影響大な下りでした……

>haraさん
 6時半に駐車場出て、更埴ICに7時半でした。
 再チャレンジするには思い切りが必要ですが……、今度はharaさんもぜひ!
???
オカシイ下り?・・リミッター壊れたってことですか?

身体とお財布??・・お財布の意味が・・。

気になって。鈍くてすみません。
>
何のことかわかりませんよね。

実は、登山口まで下りきって、駐車場までの砂利道を走っていたら、つまづいてコケてしまい……
左腕にケガして、心拍計を壊してしまいました。
幸いに身体は軽症でしたが、一ト月前に買ったばかりの心拍計は再起不能に(涙

気を抜いたところが危ないのですね……
お大事に。
それはお財布も痛かったですね。左腕も・・。
かわいそうでした。。。

私もあの砂利道はダウンとして気を抜きますよ。
何気に石ごろごろしてますもんね。
駐車場まで気を抜けないですね。

管理者のみに表示

