--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/01.Thu

サブサーティーを目指して



 長野マラソンのエントリー用紙が届きました。

 また来年のエントリー行列に並ぶのかなぁ……、と思ってましたが、優先的にエントリーできるようでなによりです。

 これまで2回出走して、一昨年がサブスリー、去年がサブ50を達成。今年はサブ40を狙ってましたが……、ワタクシ的皮算用で、きっと達成できていた、ということにすると、来年の目標はいよいよサブ30。
 世間には、走り始めて2年くらいでサブ30を達成してしまう方もいるみたいですが、ワタクシは1年に10分短縮を目標にこれまで頑張ってきました。
 ちょうど長野マラソンのあった週からジョギングを始めて、1年で10分、2年で3時間、3年で50分、(4年で40分)、5年で……

 目標の30分を切るには、キロ3:33ペースがギリ。
 余裕を考えると、3:30では走る必要があって、とんでもないスピードに思えますが、狙うからには走れるようにしなければなりません。
 本格的なトレーニングは来年になってから。考えるだけで足が攣りそうな……

 ハセツネも県縦もこれからなのに、鬼が笑う話でした。


スポンサーサイト
ランニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。