--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/23.Fri

大町ロード10マイル



ハセツネの練習に自宅から走って大町まで行き…

レースを走ってきました。

60分切れませんでしたが、仕方ないよね!



スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
どんだけ~!!!
走ったの?
>
トータル60km5時間半でしたが、ほとんどジョグでしたし、ハセツネはさらに長いことを考えると……
やっぱ機会見て全試走行っときたいなぁ。

管理者のみに表示

