--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/11.Tue

三連休2


 この三連休は、土曜・北信記録会、日曜・ハセツネ試走、月曜・荷造り、という日程でした。

 北信記録会は、5000mに出場して、16:22で自己ベスト更新!
 同じ駅伝部のライバル2人には負けましたが、N駅伝チームのヒソカにライバル視しているOさんには初の先着。
 満足のいく走りができました。

 daniさん、キタさんと行った日曜のハセツネ試走は、文字通りの死相が浮かんで……、30kmあたりでリタイア。
 浅間峠のCP1では、もうリタイアする気満々の状態で、月夜見のCP2まで行ってバスで帰ってくる選択肢も考えましたが、どうにもハムに力が入らず、登りたくなーい、状態になってしまい、浅間峠まで引き返し、下山して一足先に駐車場に帰ってしまいました。

 走れない状況ではなかったので、トレーニングと観光も兼ねて、下川乗から20kmほどをのんびりジョグ。
 道沿いには農産物の直売所や、なぜか「おやき」のお店もあったりして、何県を走ってるんだっけ? と思わせる山郷でした。

 ホンバンに向けて、とても不安になった試走でしたが、55kmで7時間くらいの行動、筋肉のダメージはあまりありませんし、2週前にやるにはちょうど良かったかなー、と思うことにしました。

 昨日の日曜は普通にぶどう荷造りで……、今日ももちろん荷造り、していましたら、ケータイにメールが。
 なにかなー、と思ってチェックしたら、

   *

◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇

=====================================================================

《抽選結果(当選)のお知らせ》


   *

 やったね♪


スポンサーサイト
雑談 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
試走御礼
ハセツネ試走ではお世話になりました。
こちらも楽に走るつもりが・・・文字通りの死相に
なって本番までリカバリできるか不安です。。。

東京マラソン、こちらも運良く当選。
勝負レース決定、よろしくです。



No title
ハセツネ試走お疲れ様でした。
初のハセツネコースはいかがだったでしょうか?
長野のトレイルを走っていたら、なんかジメジメして暗い感じがしませんでした?
後は本番、お互い頑張りましょう。
ところで
東京マラソンおめでとう!
陸連登録者は当選しやすいってのはホントかな?
>
>ホッケさん
 途中でフェードアウトしましたが、疲れが1週間経っても残ってます……
 東京は楽しみながら頑張る方針で行こうと思います!

>daniさん
 行ったのは序盤だけですが、思ったより走りにくい?印象でした。身体がトレイルを忘れてるのかも……
 本番の目標を下方修正しましたが、完走はできるように頑張ります!

 陸連の噂は聞きますが、関係ないような?
 毎年2月はどこかしら故障してるので、来年は無事に走れるようにしたいものです。

管理者のみに表示

