--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/18.Tue

ハセツネマテリアル






 いよいよ今週末は日本山岳耐久レース!

 ということで装備品などを準備してみました。

ザック
ノースフェイス マーチンウイング
ネイサン ハイドレーション2L(ポカリ1L+水1L)

シューズ
アディダス アディゼロCS7
スーパーフィート ブラック
サロモン ショートゲイター

ウェア
ブルックス 半袖T&ショートタイツ
ファイントラック スキンメッシュロングT
ザムスト カーフスリーブ
C3fit アームスリーブ
X-SOX ランニングショート
MHW ソフトキャップ
ヘリテイジ トレッキンググローブ
モンベル ULジャケット

エネルギー
パワージェル×8
ショッツ×6
ベスパハイパー×2
塩タブ×20
塩おにぎり×2

ライト
ジェントス HW-733H
ジェントス 閃SG-329
予備電池 CR-123A×1

ハートレートモニター
SUUNTO t3c&フットポッド

その他
熊鈴
テーピングテープ
てぬぐい

 こんな感じになりました。

 週間天気予報をみると、金土に雨マークが……

 とにかく動き続けられることを主眼に、ジェルなどは少し多めに用意しました。
 グローブ&キャップは雨を想定して持って行きます。雨でなければキャップはナシ。
 ライトは、雨の日にはLEDは拡散して見にくいのですが、他の物持ってないので、これで。
 シューズは雨でもランシューで。問題ない予定です。

 うーん、不安でドキドキしてきました!

スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
参考にさせていただきます!!
>
おつかれさまでした!
かなり前後してたんですね(^^

管理者のみに表示

