--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/04.Sun

ツールド長野



9A茶臼山入り口にて待機中。

テントハウスにストーブつけてぬくぬくしながら、選手の皆さんをお待ちしています。



スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
エイド、ありがとうございました。
足はあの後何とかなりました。アドバイスのおかげです。
No title
ボランティア有難うございました、おかげさまで目標達成&リベンジ出来ました。
ぶどう本当に美味しく いっぱい頂きました。
>
>N田さん

 ぶっちぎりのオール完走お疲れさまでした!
 足裏は見るからに痛そう……、でしたが、さすがですね。
 来年は選手参加したいなーと思ってます。またの競り合いよろしくお願いします!

>I藤さん

 完走お疲れさまでした!
 現われたのがちょうど三人で、三匹が疾る! なら誰が誰かなぁ、とか暇なエイドで考えてたりしました(^^
(やはりI藤さんが殿様かな?)
 来年もよろしくお願いします!
No title
ボランテイアスタッフ、お疲れ様でした。
篠ノ井まで行けば、やまとうまさんに会える!と思って頑張りました~。
胃腸が働かなくて、なかなかエイドで補給できないでいたのですが、ぶどうは食べる事ができました。
そして、こちらのエイドでバナナを発見した時は、これだ!と、とびついて食べちゃいました。
本当にお世話になりました。
>
>J保さん
 疲れているときは食べたいものが限られてきて困りますよね。
 去年のワタクシはなぜか肉まんを食べたくてしかたありませんでした……
 J保さんにはぶどう&バナナがお役に立ってなによりでした!

管理者のみに表示

