--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/26.Sun

東京マラソン速報



東京マラソン走ってきました!

タイムは2:45:44で、残念ながらベストならず。

久しぶりの実戦で、ワタクシの足りないところ(スピード)がよくわかりました。

長野マラソンに向けて猛…特訓、かな~


スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れさまでした。
意外と寒かったです?
コースや大会の雰囲気はどうでした?
自分も陸連登録して来年は走りたい!
レースレポ詳細待っております。
>
走ってるときの寒さは特に感じませんでした。
記録狙うなら登録は必須ですね……
早めに会場入りして、アップ&早く並んで、捨てられる防寒対策を厳重にするのが吉に思えます。

管理者のみに表示

