--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/13.Fri

TJAR応援



 先日、TJARの選考会が行われて、みごとキタノさんが本戦の出場権ゲットとか!

 トレマン店長は前回完走者ということと、奥様の理解もあり……、今回も参加されるとのこと。

 2年前は、ワタクシも2012年には出場したいナー、とか思ってましたが、いつの間にやら志向距離が短くなってしまい、トラック&駅伝のヒトに。

 おまけに、いよいよ仕事にも本腰を入れて忙しくなり、ジョグも先月と今月は月間300kmいくかいかないか、かな。

 まあ、グチはおいといて、一昨年も考えてましたが、今年はトレマンつながりの方が二人も参加されるとのことですので、応援に行こうかなー、とかなんとか考えてます。

 場所は、いろいろ考えましたが、山登りも一緒に楽しむことを考えるとやはり中央アルプス、ロープウェーでぐーんと登って、稜線を散策しながらTJAR参加者を応援しようというお気楽な企画です。
 元気なヒトは参加者を追っかけて、空木を周ってくるのもアリかも?

 詳細は、トレマンさんや北野さんの皮算用を伺ってから考えますが、たぶん8月15日あたりのお盆の真っ只中です。

 お時間のある方はいかがですか?


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
 先日、TJARの選考会が行われて、みごとキタノさんが本戦の出場権ゲットとか! トレマン店長は前回完走

