--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/17.Fri

最終追い

 いわゆるホンバン前の刺激走をば。

 身体をレースのスピードに馴れさせる効果があるとか?
 ホンバンより早めのペースが良いと本に書いてありましたので、1kmを4:00で走ります。マラソンで走り続けるにはちょーっと苦しいかなー、でもいずれこのペースで走れるようになりたいなー、とか思いながら、無事終了。

 そして、効果があるのかないのか、ワタクシオリジナルの最終刺激走に、300mのダウンヒルをば。重力の力を借りて平地では出せない速さで走り、レースでのスピードをゆーっくりと、余裕のあるペースで走っていると錯覚させるのが目的です。

 jogとwalkで自宅近くの山に登り、今朝の雨で濡れたトレイルをだーっと駆け下ります!

 ハムとふくらはぎに張りが……

 明後日には超回復しているはずです!



スポンサーサイト
ランニング | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
yamatoumaさんとは次元が違うから、多分会えないかな?
頑張ってサブスリー狙ってください。で、私はどうする?まだ迷います。
明日はお互いにがんばりましょう!
トレマンで殺気を振りまかないでね(笑)
>
明日朝はトレマンに全員集合! で会えますね。
ワタクシはマイペースキャラ?ですから、殺気v-42なんか振りまきませんよ、たぶん……
明日は35kmまで腹八分で頑張りましょう! それ以降は……

管理者のみに表示
« 準備万端 | HOME | 水曜追い »

