--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/18.Sat

準備万端


 明日はいよいよ皐月賞。
 ワタクシは長野マラソンであります。

 今日はご開帳やらなにやらで混んでいた長野市・ビッグハットに行って受付をしてきました。
 ちなみに明日の、ワタクシの衣装は、

wear.jpg

 こんな感じ。
 あと、自作の勝負ヒゲを生やしています。

 シャツの色を赤と青と参加賞ので悩みましたが、暑そうなので今回は青にしました。もしウマくいかなかったら色のせいにするつもりです。


スポンサーサイト
ランニング | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
岩野橋上で観戦してました。
yamatoumaさん、見つけましたよ!
声かけたんですが、聞こえたかな!?
動画撮ろうと思ったらあまりの速さに
カメラ操作が追いつけませんでした。
ゼッケンを確認してから
走る人を撮るのって難しいですね。
>
むはー、申し訳ないです、最後の追い込みを始めてたころで、聞こえてませんでした。
「ヒゲ!」という言葉には過敏に反応していたのですが……
ともあれ、応援ありがとうございました!
おかげさまで無事に目標が達成できました!

次の目標はsakusakuさんに会うことかなー
花粉症と日焼け対策でばっちり防備してますので
怪しい菜の花の妖精おばちゃんと化します。
見つけられるかなー。

まぁー、でかい人を見たらとりあえず声かけてみてください。^^;

管理者のみに表示

