--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/27.Mon

野辺山へ その2


 野辺山ウルトラのコース図を入手しました!

nobeyama01.jpg nobeyama02.jpg

 こんな図なら100kmもそんなに怖くなさそうですね!
 高低図を見ると、上りは南八ヶ岳林道と馬越峠の二箇所、頑張って上って下って上って下ればゴールみたいです。
 途中にはトランジットが3箇所ありますし、選手は温泉にも無料で入れるとか!
 なんだか楽しそうなウルトラマラソンのイメージです。

 などと、上のようなイメージ図では思ってしまう(?)のですが、カシミールに入力してみると……


nobeyama03.jpg

 なんか八ヶ岳がすっぽり入るんですけど。



ウルトラ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ウルトラで入浴
やまとうまさんなら競技中入浴しても制限時間内に走り切れると思いますよ。ただ、入浴してサブ10は難しいでしょうが?30日の鏡台山ツアーも頑張ってください。
>
長野で頑張りすぎたので、野辺山は目標を決めないで、楽しんで走りたいと思います。
v-48に入ってしまうと、その後走りたくなくなること必定なので、たぶん我慢する事になるかと。

鏡台山に道のあることを確認してもらったので、安心して行ってきまーす(^^

管理者のみに表示

