--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/06.Wed

一年の計 その2

 菅平、戸隠、斑尾、信越五岳(この言い方には違和感があるけど、しょーがない)、この秋、近くでトレランレースがたくさん開催されるのは嬉しい事なのですが、どれも前泊条件なのよね……

 それでも、どれか一つくらいは出場したいなー、と考えると、やっぱ戸隠かな。アルプスは雪積もってますし、1000mくらいの山でも紅葉は終ってるでしょうし、レースを楽しみにするにはもってこい(?)の時期ですからね。

 そうなると、今年の予定は……

5/17 野辺山ウルトラ
6/28 高社山登山マラソン
7/05 志賀高原50K

8/30 ◎おんたけスカイレース

10/13 ◎おばすてマラソン
10/18 大町アルプスマラソン
10/25 諏訪湖マラソン
11/08 ○戸隠トレランレース
11/29 河口湖マラソン

 悩みますねー。
 今年は出場してみようと思ってた千曲川ロードレース(超地元)、おんたけと同日なのよね……
 マラソンは出場するなら大町か諏訪湖か、どちらか片方でしょうし、大町に出れば諏訪湖は無理っぽくて、河口湖は行かないでいいですし。
 流れは、諏訪湖、戸隠、河口湖、の順が一番良さそうかな?
 エントリー料を考えれば大町の一択でしょうが……、そういえば大町はハーフもあったっけ。
 まあ、まだ時間があるので、他の大会も含めてよく考えてみようと思います。

 そんなわけで、8月~10月アタマまでが高山病、でなくて高い山の季節。
 こちらは行きたい場所が多すぎて悩むんですよね。ビバーク含む山行はできれば8月にやっておきたいですし、10月アタマの烏帽子岳は決定事項ですし……

 そういや、8月には競馬の新潟開催もあるんだよなー。今年は10、11月の東京開催に行ってみたいしなー。

 悩みは尽きません。



スポンサーサイト
雑談 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。