--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/18.Mon

野辺山


 45km。

 ウルトラマラソンのウの字も踏んでないような場所でリタイアしてしまいました。

 松原湖を過ぎたあたりから、右ひざに痛みが……

 理由を考えればいろいろと挙げられるけれど、なにより一番なのは、練習が足りなかった、ということでしょう。

 それに、完走するという気力も。

 あの過酷な条件で完走された方々(ワタクシが体育館に帰ってきた頃から風雨がいっそう強くなってきた)、惜しくも途中で関門にかかるまで挑み続けた方々、に心から賛辞を送りたいと思います。

 来年も必ず挑戦するつもりです。


スポンサーサイト
ウルトラ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまー
おかえり、おつかれさまです
大変だったようだね・・・
頑張りましたね。
やまとうまさんが100kきびしかったのみたら、
信越五岳100k挑戦が怖くなってきたYO!
やまとうまさんまでも??
ということは、やっぱり想像以上の悪天候だったと言うことでしょうな。完走率が気になりますね。この悔しさをばねに頑張りましょう!!
私も、くびきの野敗退がなかったら、富士五湖はトライしてませんでしたから。
とりあえず、ゆっくり休んでください。
お疲れ様。
やまとうまさんも普通?の人間だったんだね。
ゆっくり休んでまた走りに行こう!
お疲れ様でした
来年が怖い!
絶対、何かを起こす気がする…。
>
>ZEKEさん
「100」の厳しさは全然体験しないままに止めてしまいました。
 今、思えば、関門にかかるまで歩くべきじゃなかったか……、と後悔しきりです。
 長野マラソンを完走したZEKEさんなら、信越100もきっと完走できると思います!

>abu8さん
 本格的に風雨が強くなってきたのは12時以降じゃなかったかと思います。ワタクシはその頃自車の中で寝ていたので、今回の悪天候を理由にはできません。
 でも、だからこそ悔しさだけが残った野辺山でした。お言葉どおり、これをばねに来年再挑戦します!

>PWさん
 膝の様子をみる必要はありますが、今週末にはどこかへ走りに行きそうです。
 来週からはいよいよ農繁期に入るので……

>うさ吉さん
 今年は前半の試走をしたので、来年は!(と思いたいです)
 うさ吉さんがゴールされたシーンを思い出すと、いろんな意味で涙が浮かんできます……
リタイア?
まさかと?
やまとうまさんお互いに、無念じゃないですかね!自分は無念以上に闘争心がムクムクと
絶対来年、一緒に倍返しでリベンジしましょう(^O^)/
もう農繁期!今週末は駄目なんです・・・
高社山はがんばろう!
申し込んだ?
>
>トレマンさん
 店長もリタイアと聞いて、ちょっとホッとしました……
 ワタクシも闘争心が湧いてきましたよ! 来春は長野以上に野辺山を目標に頑張る所存です!

>PWさん
 高社山は申し込み済みです。
 チームあと一人……。ワタクシはしばらくツアーとかに行けそうにないので、どなたか誘ってください!

管理者のみに表示

