--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21.Thu

nouhanki

 失意のあまり更新が途絶えた……

 わけでなくて、いよいよ忙しい時期が始まってしまいました。

 ひざの状態は日常生活には支障ないくらいに回復しましたが、走るにはもうチョット必要かな。もともと、今月中はシーズンオフ? のつもりで休む予定だったので、無理しないように、様子をみていきます。
 今は、完走しよう、とか無理しなくて良かった気がしてきました。故障、というには大げさだけど、ダメージはそれなりにあったみたいですしね。

 現在エントリーしているのは高社山、志賀50、おんたけスカイ。高社山と志賀50は一ト月チョイ後ですし、トレイル初レースでもあるので、気張らず楽しんでいこうと思います。今のつもりでは、おんたけはチョット頑張ってみようかな、とかなんとか。

 これからしばらくは山に行けなくなりますが、ブログはできるだけ更新するつもりなので、たまには覗いてやってくださいね!

 トレ(ーニング)ラン日誌でも書こうかな……?



スポンサーサイト
雑談 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うちもたうえがちかい
そして軒並み入賞するんですね、わかります。
農作業で足腰が一段と鍛えられますね。
ありがとうございます
リンクしてくださってありがとうございます!
遅くなりましたが、野辺山お疲れ様でした。100キロってやっぱり凄いんですね。
やまとうまさん、これから新たなトレーニングが始まるんですね!
ブドウはスクワットになるのではないでしょうか?

今度『スクワットぶどう狩り』体験ツアーを計画してください!
>
>ZEKEさん
 家の周りの田圃も田植えが始まりそうです。
 今年は晴れた夜は「姨捨田毎の月」へ走りに行ってみようかなー。

>sakusakuさん
 基本、立ち仕事なんで、プラスに働いてる事は間違いなさそうです。
 MBTを履けば効果倍増になるかも? 購入しようかずっと悩み中……

>えみさん
 これからの仕事の内容では、スクワットにはならないかな。でも、つま先立ちの練習にはなります!
 収穫の仕事はスクワットになるので、「終ったら体重が増えてる」ツアー、考えときまーす。

管理者のみに表示
« 巨峰 | HOME | 野辺山 »

