--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/26.Tue

膝痛

 野辺山から一週間。

 そろそろいいかなー、と思ってジョギングに行きましたが、5分くらいしたら鈍痛が……

 これまでスポーツ経験がないので、それ系の故障もなく、今回が初体験なのでかなり不安になってきてしまいました。
 痛いほうの膝を曲げると、関節の音?が常時ポキポキしますし、なんか、これまでと違った状態であることは間違いなさそうです。
 明後日時間がとれそうなのでお医者さんに診てもらう予定です。

 うーむ、トレーニングにならない、のと同時に体重が不安なコトに……。1日100gペースで増えているような……。余計に膝への負担が……



スポンサーサイト
日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
まじすか
えー?わりと丈夫そうな山と馬さんが故障?
バンテリンぬったくるだけじゃだめすか??
100kって怖いな!
私も少しくらいの痛みなら走ってしまいそうですが、
余計長引くようですね。
あせらずゆっくり休みましょう!

やっぱり『インドメタシン』ですな。
>
 バンテリンは肩こり対処に10年くらい愛用しています。
 筋肉痛にもよく効くんで手放せない一品です!
 でも、今回は半月板損傷とのことなんで、無理しないようにします……

管理者のみに表示
« 日本ダービー | HOME | 巨峰 »

