--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/30.Sat

日本ダービー


CA3A0082.jpg


 いよいよ大一番。

 ですが、ワタクシ的には12Rの目黒記念で勝負を賭ける(ミヤビランベリ)つもりなので、ダービーはテキトーに。

 大本命のアンライバルドが大外の18番枠に入ったのは、ちょっと注目しておきたいところ。かかる馬みたいですし、皐月賞でのリーチザクラウンのようにどっかに飛んでくれないかなー、と思って穴馬を狙ってみようと思います。

 注目したいのは、ジョーカプチーノ(NHKマイルCは強かったですよ!)、シェーンヴァルト(重がプラスに働きそうな血統が良いです)、セイウンワンダー(重は新潟2歳Sでこなせてますし、福永ってのが良さそう)あたり。あとはやっぱりアンライバルドとアプレザンレーヴの「勝ちそうな」馬を加えた5頭に期待してみようと思います。

 ロジとリーチは……、どちらも単騎逃げがかなえば戦えると思うのですが、武兄様とノリさん、どちらも逃げたいだろうな……。そんなわけで、点数の関係から無印にしちゃいます。トライアンフマーチは買わなきゃ後悔しそうな気がぷんぷんしますが、さて、どうするか……



競馬 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

