--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/12.Fri

馬体重増

 長野マラソンとの比較でプラス5kg……

 野辺山以降ほぼ走ってないので、かなりヤバいことになってしまいました。
 痩せるのは困難ですが、太るのはとてもとても、簡単。
 お腹周りがぽにょぽにょで、メタボ・ラインまでもう少し。てか、あの基準はちょっと厳しくないですかね?

 膝の方は、どうやら膝蓋腱炎とのこと。いわゆるジャンパー膝ってやつですね。野辺山で、変な走り方で下ってたのが明らかに原因です。
 今日走ってみたら、サポーターをつけてのジョグなら30分くらいはできるようになってました。
 高社山はせいぜい1時間半くらい?なんで、テーピングもして、下りをゆっくりにすれば行けるかな?

 でも、志賀50はな……。出走回避が濃厚です。
 どなたか代わりに行きませんか?


スポンサーサイト
雑談 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
長野マラソン-3kgのPWです。
でもお腹周りはポニョですな。

膝は大丈夫かい?
無理せず高社も休んだら?
志賀は任せとけ!ちがうかっ。
私目には50kgはむりです。いや、50kmか。

お馬さんのjogって4‘30/kだったりして?
>-3
 トレーニングの成果ですね!
 WHOもパンデミック宣言したことですし、これからのPWさんの大活躍が目に浮かびます!
 志賀50、都合つけていかがですか?

 無理をするのは性分でないので、高社山ではチーム成績に迷惑をかけるかもしれませんが、お許しを……
Wさんは志賀でるのでは?
誰もいないのであれば、交渉次第で出てもいいですよ。

管理者のみに表示

