--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/21.Sun

聖高原(三峯山)

 午前中は雨でしたが、午後から晴れてくれたので聖高原に行ってきました。

 自宅から聖湖まで国道403号線を走って1時間、猿ヶ馬場峠越えの旧道なら30分で行けるのですが、上りはともかく舗装路の下りはヨロシクないので、車で10分ほどで聖湖へ到着。
 標高1000mのプチ・高所トレーニングのつもりで、聖湖から信濃路自然歩道を通って三峯山、大池を1時間半ほどラウンドしてきました。

P6210002.jpg

 300mほどのアップダウンをこなしてみても、ひざの具合は大丈夫そう! まあ、脚や心肺はさすがにたるんでましたが……
 ともかく、これで来週の高社山チームのお二人には迷惑をかけずに済みそうです。

 そういえば、聖湖の近くにはちきゅう防衛軍のひみつ基地があるのです。

P6210061.jpg


 中学生の頃、来たときには「ゼロ」もあったのですが、いつの間にか無くなってました、残念!


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おっ!復活したね!
来週は頑張ろう!

地球防衛軍の基地?
今度行ってみよう!
zwkeはないんですね?残念。
zekeろ書こうとして間違えた。

農繁期が終わったら八ヶ岳、アルプスに行こう!
砲身だ!
来週がんばりましょう!
今日は午後から晴れてよかったっすね。
写真の砲身が気になります。。。
>
>PWさん
 来週はよろしくお願いします!
 PWさんもトレイル初レースでしたっけ? お互いに頑張りましょう!

>daniさん
 なぞの大砲は、瀬戸内海に沈んだ戦艦陸奥の主砲です。ガ○ラスからの侵略に備えて設置されているとか……
 daniさんは再来週の志賀に向けての調整が順調そうですね。来週は頑張ります!
お?復活ですか。

なつかしいですねー
セイバーにスターファイターとか昔そのままだ
幼稚園のころからちょくちょくいってました。
セイバー
あっしもご幼少の頃、F86で写真撮りました♪
「ゴジラの戦闘機だ~!」って、ハイテンションでした。(あ、年が…)
>
>ZEKEさん
 さすがにご存知ですね!
 なんであんなところに……、なぞの施設です。

>うさ吉さん
 ちきゅう防衛軍聖山ひみつ基地は今でも現役です!
 装備品は10年前から(うさ吉さん、ZEKEさんご幼少の頃からも?)変わってない気が……
 F22配備されないかなー

管理者のみに表示

