--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/25.Thu

今週末は……



 もちろん宝塚記念です。

 3時45分の発走が待ち遠しい……のですが、午前中には高社山登山マラソンがあります。

 木島平スキー場から高社山頂上へ、登って、下って。10kmで高低差700mとか。
 高社山へはよませスキー場の方から登った事が何度かありますが、木島平からは初めてです。
 それに、トレイルレースはこれが初めて、どんなことになるのか、今からワクワクしてきます。

 でも、10kmでピークハントって、キツそうなんですよね……
 登り40分、下り30分と仮定すれば、トータル70分。マジメに走るとなれば、強度はハーフマラソンと同じくらいでしょうか。
 心拍数設定は、ものの本によると90%だから、(220-30)90%=171。
 171って、無茶苦茶苦しいのよね……
 まあ、ひざのこともありますし、あまり無理をしないようにしてきます。

 幸いにもチームメンバーに強力なお二方がなってくれたので、チーム入賞(6位までとか)めざして頑張らねば!
 チームエントリーしてるのが6チームくらいならいいなー、とか期待してますが……?


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
チーム名はやっぱりアウトサイドインにしたんですか?
今週末はよろしくデス。

大丈夫、やまとうまさんなら170になる前に頂上に着いてていますよ!えっ競馬を聞きながら走るって?
チームは5チーム以下とふんでおりますので
うまくいけば参加賞!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。