--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/28.Sun

今日は……

 宝塚記念でした。

 本命カンパニーは4着。単複は惜し……くもないか、で紙くずに。5頭BOX三連複はトリガミ。でもまあ、ドリームジャーニーの単勝を抑えてたのと、はくぼの札幌11、12Rでちょっと買ってたのが当たってくれたので、なんだかんだで少し浮いてくれた週末でした。

 午前中は高社山登山マラソン。
 ワタクシのトレラン初レース! でしたが、いろいろと教訓の多いレースに……

スポンサーサイト
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした
初レースお疲れ様でした。
なかなか膝に負担のかかるコースでしたね。
怪我してなくてもつらかったです。
また、来年チームエントリーしましょう。
お疲れさまでした。
あの短いコースで3回もニアミスしましたね!

来年もチームエントリー?
精進しておきます!
おつかれさまでした。
勾配がすごかったみたいですね。
>
>daniさん
 トレーニングもそうですが、テーピングなど準備不足でした。でも、ワタクシ的にはあの激下りは、大好き、です。
 来年は目指せ3時間! 打倒自衛隊! ですね。

>Wさん
 なんとも恥ずかしい姿のところを抜かされてしまいました。
 次はリベンジします!

>飯縄三郎天狗さん
「天狗の下り」を発揮するのにピッタリのコースだと思いますよ!
 来年はぜひ!


管理者のみに表示

