--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02.Thu

 高社山から4日も経ちましたが、まだ筋肉痛です。
 でも、筋肉痛は(以下略)

 そういえば、今週末、てか明日から志賀高原でトレイルレースがありますね。
 体調が万全なら行こうかな……、とか思ってましたが、今週から、来週あたりまで農繁繁繁期でとてもムリな状況。
 まあ、このタイミングで忙しくなるのはわかってたんで、エントリーしたのが間違ってたか! 月末になれば抜け出せそうなんで、来年は富士登山が目標かな?


スポンサーサイト
雑談 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
富士山ですかー
山と馬さんなら富士山トレーニングで一日5回は上り下りできそうですね
天狗様もやまとうまさんと一緒に富士登山競争にでましょう!私は長野から応援しております。

でも。、富士山に一回は登ってみたいものです。
(登山で)

そういえば、やまとうまさんの今後のレースの予定は?おんたけ100kでしたっけ?
富士登山
お互い今の時期忙しくなかなか走れていないようですね。私はそんな練習不足の中富士登山競走エントリーしてしまっているので、がんばります!完走できたら様子を報告します
>
>飯縄三郎天狗さん
 上田に「富士山」があるので、そこなら6往復もできるかも!?

>PWさん
 富士山に登った事がないので、ワタクシも憧れます! 夏は人が多いと評判なので、できれば山開き前に行ってみたいですね。
 次は「おんたけスカイ」の予定です。スイカ用意しようかな……

>はやとさん
 仕事の合間に上田の富士山で練習しましょう! 里山ガイドで調べたら、鹿教湯の近くみたいですし、はやとさんのナワバリですね。
 富士登山、頑張ってきてください!

管理者のみに表示

