--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/03.Fri

夏が来れば……

 もういくつ寝ると8月。

 8月にはいれば仕事がひと段落つく予定で、山歩きの計画でもそろそろ煮詰めていこうかなと思う今日このごろです。

 いちおう、今のところ予定しているのは、

8月30日(日)のおんたけスカイレース
8月9日(日)? のおんたけ下見

 8月といえばお盆の期間が世間一般には、ワタクシにもお休みなのですが、山に行っても人が多いことでしょうし、どうも足が向かないんですよね。
 まあ、どっかに行くとは思いますが……、この際、長期戦で北ア縦走なんかいいかもしれないですね!

 週末ベースで考えれば、2日、16日、23日が日曜なんで、毎週のように高い山に行きたいなーと思ってます。
 とりあえず、2日頃にどこに行こうかな……
 シーズン初めから限界に挑戦するのもナニですから、あまり無理のないところで白馬北部周回なんか良さそうかな?

 ボチボチ考えますんで、お時間のある方、一緒に行きましょう!


スポンサーサイト
山行計画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« すがだいら | HOME |  »

