--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05.Sun

すがだいら


 みんな志賀高原楽しかったんだろうなー
 などと羨ましげにブログを眺めてましたら、いつの間にか菅平に申し込んでしまいました。

 今朝、志賀50のスタート時刻からLSDで近場を走ってきたのですが、2時間くらいで膝が痛くなってきたんですよね。
 先週の高社山でも下り始めて5分くらいで限界に来てしまいましたし、回復に向かっているのはわかるのですが、距離にして3倍、高低差にしても高社山の3倍になるおんたけスカイレースに行けるのかどうか、ひじょーに不安になってしまいました。
 まあ、おんたけはお盆前まで申し込み期間がありますし、8月の山歩きで、イケそう!、ということになったら申し込む事にします。

 んで、もし、おんたけがムリそうなら、次に予定している戸隠まではかなりありますし、その前にトレランレースに参加したいなぁ、とか思ってたら、ちょうど良いところにあるのが菅平……

 まあ、申し込んだ一番の要因は、今週のお馬さんでエントリー料くらい浮いてたからなんですがね!

 そんなわけで、菅平ではよろしくお願いします。


スポンサーサイト
登山&トレラン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ちょっとはやいですが
優勝おめでとうございます
差し支えなければ
勝因は何ですか?
>
>飯縄三郎天狗さん
 100年早いとどこからか声が聞こえてきます……

>うさ吉さん
 函館SSは軽量でコース適正があったということに尽きますね。それに、去年の世代に短距離路線で活躍している馬がいないので、今年の世代はいけるんじゃないか、と思ったこともあります。NHKマイル勝ちましたが、ジョーカプチーノは来年の短距離G1で要注目ですよ!
 ラジオNIKKEI賞は、芝が荒れてきたので外枠の馬が有利、との見解でした。2着馬とも悩みましたが、配当的に勝ち馬を買ってて良かったです! ダンス産駒ですし、菊もいけると思うんですが、マイルに向かうみたいですね。サニーサンデーも菊は要注目と思います!
 ……え?勝因、ちがう?

管理者のみに表示

