--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/27.Mon

夜走性

CA3A0112-0001.jpg

冠着山への夜ラン中に出会ったハクビシン(わかるかな?)
畑のぶどうを食べてしまうにっくき奴です!


 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おー?
よく撮れましたね!
ていうかナイトトレランしてるんですか、度胸ありますね。
大峰山でやろうとしてるんですが、墓が大杉で怖くてたまにしかできない(笑
>
 野生動物は人間を恐れている、と考えています。なんで、偶発的に遭遇しないようにすれば、本州なら恐れる必要はありません! たぶん。
 墓大杉は怖いけど……
あな恐ろしや。
私は昼間でも山を走る度にびくびくしているので、
一人でナイトランなんて出来ません。
あー怖い怖い。
ナイトラン
山じゃなくて街中だったら怖いもの知らずで走っちゃうんですけどねぇ(笑)
うちの周りでさえ、ちょっと怖くて夜は走りません。
>
>PWさん
 夜間の山も良いですよ。
 鈴の一つも持っていけば、身の安全は保障……しませんが、たぶん大丈夫です!

>えみさん
 女性には街中の方が危険(誘惑)が多いのでは!?

 このところの天候不順でぶどうの成長も不順ですが、実はもうナガノパープルの出荷は始まってます。
 8月以降のトレマンツアーに参加するときは、11月までその時期のぶどうを持ってくつもりなので、楽しみにしててください!

管理者のみに表示

